てぃーだブログ › ぶきっちょmama › *さすがだわ~*

2011年03月09日

*さすがだわ~*



昨日、休みだった主人。

私が仕事に行っている間・・・何してたのかな~と思いつつ 家に帰ってみると・・・



油ぎっていたキッチンが ピカピカ になってるではありませんか!


1人で一生懸命 お掃除してくれてたんですよ~


こういう事を 何気なくやってくれる主人は さすがです!


ありがとうね~





Posted by Gac at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 gacさん、ご主人、優しくていいなぁ~(*^0^*)

 我が家の夫は職場では働き者だと行っていますが、
家では転がっていて全く動きません(;。;)

 しかもチャンネル権も自分が一番(^^;)
困ったさんです。

 あ~あ、家事に気づいて、しかも何も言わない
ご主人様、羨ましいです。
Posted by てくてくてくてく at 2011年03月20日 14:05
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

てくてくさん!ありがとうござい。

きっとてくてくさんが しっかりしてるからですよ~

私はしっかり者の奥さんじゃないから・・・ (笑) 自分がやらないと 誰がやるって思ったのかもよ~
Posted by Gac at 2011年03月22日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。